「おもろカレー」タグアーカイブ

ABCテレビ取材

笑えるくらい美味しい
「おもろカレー」
ocurry

大阪のABC朝日放送「ドヨルのご当地モンクエスト」土曜日深夜の放送らしい(*^_^*)が、アポなし、というか突然、ご当地グルメの取材依頼!2月放送らしい。「ジャニーズWEST」ジャニーズ系なので、写真もサインもNG。収録後、人の集まるところがないですか?と聞かれたので「磐田駅が近くにあります」と説明したら、目立つ黄色いつなぎの3人組と、スタッフ含め10名ぐらい、徒歩で、JR東海道線磐田駅に向かった。(1月10日と17日の2回収録がありました。)2016年2月27日放送予定!

磐田名物のおもろカレー@TV東京「ドラG」

ドライブ A GO GO 静岡変~


磐田名物のおもろカレーが、紹介される予定。
2015年5月3日(日)18:00~18:30
BS JAPANでは、5月12日 23:24~23:45

ご当地グルメ-NHK名古屋放送局で、生放送

静岡県のB級グルメ(ご当地グルメ)で、磐田のおもろカレーが紹介されました。

2009年10月16日(金)後7:30~8:43に生放送されました。
当店のシェフが、出張料理に行ってきました。
NHK名古屋放送のホームページ「金とく」によると!
“ご当地グルメ”秋の大感謝祭!
(中部7県向け)
東海&北陸7県ブロック(愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 福井県 石川県 富山県)
食欲の秋到来!旬の食材を食べ尽くす生放送のクイズバラエティー。
東海北陸7県の地元放送局のディレクターが、一押しのご当地グルメを競いあう、年に1度のスペシャル。
まだまだ知られていないB級グルメを発掘。豊かな自然に恵まれた中部地方ならではの高級食材をお手頃価格でいただく。そして懐かしのおふくろの味まで、とにかくおいしいもの満載の73分。磯野貴理、加藤晴彦、大和田伸也のトークも楽しい
と紹介されています。

NEC_a3960

磐田名物「おもろカレー」静岡第一テレビ、まるごとワイド

静岡第一テレビ「まるごとワイド」
磐田名物のおもろカレーが紹介されました。
取材は、第一テレビアナウンサー「徳増 ないる」さん
磐田市の魅力を伝えるコーナーより
取材日は、2012年9月6日
放送日は、2012年9月11日

笑えるくらい、美味しいおもろカレーは、お肌つやつや、
美肌効果抜群!笑えるくらい美味しいカレーです。
img_1840

京都テレビ~走る男Fの番組収録

東海道磐田市の見付け宿に到着しました。

2012年8月28日収録

森脇健児さん 西田美歩さん 藤井日菜子さん

静岡県では、第一テレビ日曜日の朝5:45頃からの放送らしいです。

収録後、西田さんがブログで、紹介してくださいました。