ジビエ忘年会磐田

ジュビロ磐田OB達と 2016年12月営業最終日には、ジビエ忘年会! 懐かしいメンバーが勢揃いの賑やかなパーティーになりました。 今年一年お世話になりました。 来年もジビエ磐田(^^)/よろしくお願いいたします。

静岡県のジビエ(猪)

猪のコンフィーが完成しました。 熟成後、塩漬けにしてから、イノシシの脂で、じっくり低温で煮込みます。

猪のテリーヌ

熟成猪のテリーヌが出来上がりました。 食べごろ予想は、9月18日頃~ 夏鹿のカルパッチョや猪のハム、猪の生ハムも順次出来上がります。

ベーコンが完成~猪

熟成ベーコンが、完成しました。 ビールが美味しい、季節です。サントリーのプレミアムモルツとお勧め料理。

ドライエイジングビーフ2種

熟成肉を食べ比べる ドライエイジングビーフ2種類を食べ比べる。 鹿肉と猪 ドライエイジングビーフと鹿 エゾ鹿と日本鹿 さまざまに楽しめますので、グループでシェアーしては、いかがでしょうか。

猪料理~

熟成肉「猪のロースト」 熟成肉(猪のロースト)お任せ料理より

熟成肉と猪&鹿肉

プレノワール売れきれました! 今日のディナーより…….. ドライエイジングビーフ~プレノワールのお任せ料理、鹿肉や猪など、ジビエの料理。 ほとんどの予約が、熟成肉料理でした。

熟成途中の猪

罠猟の仔猪が、ただいま熟成中 熟成中の猪 12月23日捕獲された、仔猪-熟成中。 臭みはなく、素材感のある料理に仕上げます。 パテやソーセージ、煮込み料理、ステーキやローストなど。